誰かのために生きている

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一歩だけ前へ

<<   作成日時 : 2008/04/29 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年8月に転職して、ようやく今の職場にも慣れてきました。
慣れるに従い要領も良くなってきた反面・・・小休憩ばかりが増えています。別にやるべきことさえやって時間さえ過ぎれば給料になるのだから構わないのですが、仕事が終わる30分前になると「ああ、これは今日は出来なかった、あれも頑張れば出来たんじゃないか。」などと反省する自分です。
仕事も家での生活も、もう少し・・もう一歩だけでも前へ進む自分が欲しいものです。
毎日私と長男の弁当を作ってくれる妻が職場でも頑張っているようで資料や提案グッズを作っています。「私、実はこうゆうの好きなんだ・・職場の皆は勝手な意見ばかり言うし、手間暇かけてまでやるのは無駄かも知れないけどね。」
彼女は田舎育ちで努力家タイプ。センスと運がどの程度あるのかは別として家族と会社のために努力を惜しまない姿は立派。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう一歩だけ前へ 誰かのために生きている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる